PR
グルメ

2020年7月のコストコ購入品をご紹介!

グルメ
PR

7月のコストコ購入品を紹介♪

Hello!
赫茄子(あかなす)です!

7月も半ばとなりましたが、今月のコストコ購入品紹介いってみましょう♪

今回は、新居に向けて家電の下見もしてきました✨
また家電を買うときにはレビューして記事にしようと思っています。

それでは早速紹介いたしますね♪

PR

まずはフードコートから!

新商品の「ダークチェリーサンデー」からご紹介!

ダークチェリー大好きなので、これは買わざるを得ませんでした😂!
今回のサンデー、私は「いままでのサンデーで一番好き!」です!!

酸味のあるダークチェリーの果肉が沢山入っていて、量があって甘いコストコのソフトクリームとの相性がばっちりでした!

美味しいけど、甘ったるくて最後まで食べられないのがコストコサンデーの悩みでしたが、これはおすすめです!

(でも量はあるのでシェア推奨)

大好きなマルゲリータをホールでテイクアウト。
これは冷凍して、「御飯作りたくない日」用にします(*´艸`*)!

トースターで温めれば、買いたてのように美味しいですよ!

今回のランチは、ホットドッグを久しぶりに食べて(やっぱりイケアより美味い!)大好きなクラムチャウダーを旦那とはんぶんこしました♪

それでは家電の下見、実際に買ったものに分けて今回のお買い物を紹介いたしますね♪

PR

家電の下見。テレビと冷蔵庫が安い!

私がいつもいくコストコ浜松店は、入り口に入ってすぐが家電コーナー。

いつもは買うものがないのでスルーでしたが、新居用に家電を下見してみました!

私はTV見ないのですが、せっかくだから新居にTV置きたい!と思ってTVを確認。
大きければ高いというわけでもなくて、不思議な世界でした😂

Netflixやyoutubeをリビングで見るために、一台購入予定です。

お次は冷凍庫!!!

新居では、2Fのペット部屋に冷凍エサを置くための冷凍庫を設置予定です。
コストコにも冷凍庫がありました~✨

写真は撮り忘れたけど、もちろん普通の冷蔵庫もありました。
今うちの冷蔵庫は30年もの?とかなのでやっと変えられるのうれしい😭😭

AI搭載の冷蔵庫とか、便利そうだったけどお値段は可愛くなかったです😂

今まで気にしていなかったのですが、
「コストコって新生活のものを全部揃えられる」くらい家電が充実しているんですよね!

ダイソンや、ルンバ(ロボット掃除機)まであるのにはびっくりしました。

買うときには型番とか性能調べてになるけど、コストコで購入するのも全然ありだな~と思いました😊
その時はまたレビューします!

それでは、メインの購入食品を紹介いたしますね♪

PR

コストコの購入品紹介!

ガーリックチキンウィング 100g158円

今回始めて購入した、ガーリックチキンウィング!

いつも美味しそうだなあ、と眺めていましたがロティサリーチキンと比べてちょっとお高いので今回始めて購入しました!

結論はとっても美味しかったです✨
とってもスパイシー&ジューシーで、メインにもなるしおつまみにも良い感じでした!

量があるので、シェアできたらベストですね。

チキンケバブキット 1480円

こちらは新商品の「チキンケバブキット」です✨

ケバブ大好きな私は、これを見た瞬間流れるようにカゴに突っ込んでいました。笑

こんな感じで、自分で好きなようにケバブを作ることができますよ!
個別の記事を書いたので、興味がある方はぜひ。

パプリカ6玉498円、カットしめじ298円、キャベツ138円

立派なお野菜たち!!!(*´艸`*)

パプリカもキャベツも立派で、比較するものがないのでわかりにくい写真でごめんなさい。とっても立派なお野菜たちできよ~✨

カットしめじは鬼リピ商品です。
この袋のまま、中身を平らに慣らして冷凍庫へドン!

きのこは冷凍すると美味しくなるんですよ♪

PR

剥きエビ1kg 1698円、水餃子 958円

むきえびは久しぶりの購入bibigoの水餃子は鬼リピ商品です♪

コストコで売っているエビには種類があります。
殻付きの生、殻なしの生、殻付きのボイル、殻なしのボイルって感じ!

私はめんどくさがりなので、むきえび(殻なし)のボイルタイプを購入しています。
解凍すれば、そのままサンドイッチやサラダにもGOOD。

エビの大きさはそんなに大きくないですが、冷凍庫にエビがあるとグラタンやパエリアなどメニューのバリエーションが広がりますね♪

bibigoの水餃子は、もし買ったことが無い方がコレを読んでいたら、ダッシュで買いに行って欲しいもののひとつ。
にんにくが効いた冷凍の一口サイズの水餃子です。

水餃子なので、中華スープにどさ~っと入れて食べると絶品です。
実は水餃子と言いながら、普通に焼き餃子にしても美味ですよ!

私はよくチャーハンのときに、数個ずつ焼いておつまみポジションに使います♪

ROSEソーセージ 928円、マスカルポーネ500g 768円、ローストポーク 968円

写真まとめてで失礼します。
今回の肉&チーズたちです✨

おすすめだよ~と聞いてから購入してみたROSEのソーセージ。
すっかりハマったので3度めの購入です(*´艸`*)!

かなり荒目の皮なしソーセージで、スパイスが効いています。
皮なしなので、ハンバーグみたいな感じ!

マスカルポーネは言わずもがな、マスカルポーネ。笑
500g買うと使い切るの大変だけれど、久しぶりに購入。

こちらのローストポークは初めて購入してみました!

塩気がちょうどよくて、そのままでも美味しいです。
でも一番はやっぱりサンドイッチかな~✨

サラダに載せても最高ですね!
量があるので半分は冷凍して、スープなどに使いました♪

PR

バラエティーフォカッチャ 899円

こちらは初めて購入してみた、バラエティーフォカッチャ✨

9個入りで、1つ約100円以下。
味が3種類あるのがうれしいですね!

種類は、
メディタレーニアン(小麦を感じるプレーン味)
イタリアン(ハーブが効いた海鮮に合う味)
プロバンス(トマトとハーブが効いたお肉に合う味)

詳細は別記事書いたので興味があったら是非♪

サーモンや、ローストポークをはさんで食べたら最高でした~✨

ベトナムフォー 8P 1,198円

こちらは初めて購入してみたフォーです!

いままで購入していた、2種類のスープのタイプがなくなりこれになっていました。
200円引きになっていたこともあり、購入!

まだ食べていないので、またレビューしますね♪

PR

イントゥイション バラエティパック 2548円

私の大好きな、石鹸付きのカミソリです!!

このバラエティパックを使い終わることには、ケノンでつるっつるを目指します!😂

ネイチャーメイドビタミンC 2178円、フィッシュオイル 2728円

欠かせないサプリメント類です!

腰を傷めてから鎮痛剤を飲んでいますので、ビタミンCが必要です。
通常飲んでるマルチビタミン&ミネラルだけでは足りないので、追いビタミン(*´艸`*)!
(とりすぎたときには、尿で流れますよ!)

フィッシュオイルは言わずもがな健康の要!
ダイエット目的で飲み始めましたが、もう手放せないです。

以上、2020年7月の購入品紹介でした~✨
新居で家電を揃えるのが楽しみです。

それではまた✨

アバター画像

Hello!
あかなすです。趣味はゲーム、生き物飼育!
小動物やインコ、爬虫類等たくさんの生き物に囲まれて生活してます。
インディーゲームが好き。

Follow Me !!
PR
Follow Me !!
にょろらぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました